SSブログ

小蜜 画像 壇蜜そっくり副島美咲 [芸能]


スポンサーリンク




今、芸能界のエロというジャンルの頂点に君臨しているといっても過言ではない壇蜜
今ではどのテレビ番組でも引っ張りダコですよね。
そしてなんとその壇蜜さんにそっくりの小蜜と呼ばれている人が存在しているらしい!!
それでは早速その小蜜の写真を見てみましょうか!!

小蜜BG_ChUCCYAEpHo0.jpg

どうでしょうか!!
たしかに壇蜜さんそっくりではないでしょうか。

この方はいったい誰なんでしょうか?気になったので調べてみました所、

まだ年齢19歳のグラビアアイドルの副島美咲さんという方でした。
19歳、、、確かに小蜜ですね。壇蜜さんもいいけど小蜜ちゃんも良い。。
蜜である事に変わりは無いですからね。

☆プロフィール☆
愛称     そえるん、小蜜
生年月日   1993年10月19日
現年齢 19歳
出身地 埼玉
血液型 O
瞳の色 黒
毛髪の色 黒
身長 / 体重 167 cm / 48 kg
BMI 17.2
スリーサイズ 83 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 24 cm

今後の活動が楽しみですね。
小蜜cgu36z.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。