SSブログ

亀田興毅 6度目の防衛戦僅差で勝利!防衛成功! [スポーツ]


スポンサーリンク




僅差の勝利!
亀田興毅選手が6度目の防衛戦を12ラウンド僅差で判定の末、勝利しました!

試合直後のインタビューでは勝ったのに「申し訳ないです。」と何度も謝りながら涙を流す姿が生放送で放送されました。
「会場に足を運んで頂いた方に本当に申し訳ないです。」
「自分がまだまだだという事が分かりました。」
と何度も謝る姿がとても印象的でした。
そして試合に勝利し、6度目となるの防衛を果たしたというのに、嬉しそうな顔を一つも見せず、終始悔しそうな表情でした。

亀田興毅選手にとってフルの12ラウンドまで持ち込んで、僅差の判定で勝利をした
というのはいったいどれほど悔しかったのでしょうか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。