SSブログ

モヤさまの狩野恵里アナ 滝にて、、、 [ネタ]


スポンサーリンク




狩野恵里さんといえば、大江麻理子さんから「モヤさま」を後任するという事で
今とても話題になっているテレビ東京のアナウンサーですよね。
こちらが狩野恵里アナウンサー。
oricon_2023467_0-enlarge.jpg
うん!綺麗ですねー!!

とりあえず、調べずにはいられませんでしたので調べてみますと、、
プロフィールはこんな感じで出てきましたが

出身地 東京都青梅市
生年月日 1986年10月29日(26歳)
血液型 B型
最終学歴 国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻

26歳。若くてキレイなアナウンサー!
今後のモヤさまでの活躍に期待しています!!

しかしここで気になる事が!
狩野恵里さんを調べていると
というキーワードが検索に引っかかってくるんですよ”滝”ですよ。

滝ってなんなんでしょうね!!

調べてみました。
狩野恵里アナウンサーは2年程前に当時「7スタBratch!」という番組でリポーターを務めていました。
その当時に滝行を体験されたらしいのですが。。
こんな画像が見つかりました。
E78BA9E9878EE681B5E9878CE38080E6BB9DE38080E694BEE98081E4BA8BE69585-thumbnail2.jpg
パンツがすけてラインが見えてしまっていますね^^
滝行中のこんな姿が放送されてしまったみたいなんですよ!
だから滝ってワードが引っかかってくるんですね!納得しました。

しかしこれっていわゆる、放送事故になるんですかね?
でも水の中に入ると分かっているのですから、パンツでは無くて水着を着用していたんですかね?
まあ、どちらにしても嬉しい事に変わりはないんですけど!笑

狩野恵里アナウンサーとにかく「モヤさま」での活躍を期待しています。頑張って下さい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。