SSブログ

嶋大輔 がん 激太り 芸能界引退 [芸能]


スポンサーリンク




嶋大輔が芸能界を引退!?

嶋大輔
しまだいすけ2.jpg
本名    森島 裕文
生年月日  1964年5月22日(48歳)
出生地   日本 兵庫県西宮市
身長    183 cm
血液型   B型
職業    俳優、タレント、歌手
ジャンル  映画・テレビドラマ
活動期間  1981年〜

嶋大輔が芸能界を引退するとテレビやネット
話題になっていますよねー、調べてみると。

「嶋大輔 がん」「嶋大輔 激太り」

など出てくるのですがまず、「癌(がん)」についてですが
数年前に嶋大輔が、がんを患ったことからこのワードが出て来たとみられます。
「癌(がん)」が原因で嶋大輔が芸能界を引退する訳ではないみたいですね。

続いて、「嶋大輔 激太り」についてですが
どうやら嶋大輔は癌を克服してから激太りしてしまったそうで
そのことから「嶋大輔 激太り」というワードが出てくるようになったとみられます。
しまだいすけ1.jpg
ですので激太りで引退なんて事ももちろんありませんよね(笑)


ですが今回の嶋大輔 芸能界引退というのはどうやら本当のようで

所属事務所からマスコミあてに送られて来た
ファックスが「嶋大輔引退決意」と題した物だそうで

「この度、弊社所属俳優の嶋大輔は32年間活動して来ました  芸能界を引退する運びとなりましたのでお知らせ致します」

といった文面だったそうだ。
そして25日には記者会見を行うそうです。

最近では週刊誌とかネット上で嶋大輔は夏の参院選に
自民党から出馬するのでは!?
などの噂があるようですがどうなんでしょうねー。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。