SSブログ

2013年4月1日 エイプリルフール ネタ まとめ 記事 [ネタ]


スポンサーリンク




日付変わって本日4月1日は、
エイプリルフール!!!!ということで
エイプリルフールにどんな嘘をつこうかと考えている人もいるかと思いますので、
今回は、4月1日エイプリルフールの嘘(ネタ)をいくつかまとめて紹介していこうかと思います!

●3月31日に、カレンダーを4月1日に換えておく!それを勘違いした人が、3月31日にダマシ合いをしていた。(こちらは今からでは間に合わないエイプリルフールネタですね。てか三月だから許されない!?笑)
●恋人に別れを告げる。そしてばらした後に改めて好位を伝える。(こちらは定番ですが、上手くいけばより親密な仲に。下手したら本当に別れてしまうかも。。。)
●4月1日に出逢った人に嘘の名前を教える。(嘘をつける程の関係では無いであろうから失礼になりますよね。)
●相手が嘘を言ってきたら、「今日は四月二日だよ!」と嘘をいう。(相手がとまどって、違う!と即否定が出来なければ勝ちですよね!)
●私はウソを一回も付いたことがありません。(中学生の時に流行ったのを覚えてます。)
●来年からエイプリルフールは「国民の休日」になったんだって。(エイプリルフールって言葉を先に言われると嘘に聞こえなですよね。)
●あれ、うるう年の関係で今年のエイプリルフールは4月2日だよ?(今日はエイプリルフールじゃ無い系)

なんてちょっとひねくれたネタなんかがよく使われているらしいですが、
基本的には本当じゃ無いことを言えば全部成立しますからね!
あとはタイミングや演技力が重要になってくるんじゃないでしょうか!

しかしここで気をつけて頂きたいな〜という注意事項。
というかエイプリルフール豆知識を、、、
エイプリルフールに嘘をついていいのは午前中までなんです!!
エイプリルフールは午前中!!という決まりがあるという話をみなさんはご存知でしょうか?
午前中に言った嘘を午後にはネタばらしのような感じで「嘘でした!」と言って回収しなければならないというルール存在するみたいですね。

くれぐれも度が過ぎた嘘は注意して言うようにして下さいね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。