SSブログ

THE BAWDIES ROYとモデルのAMOが付き合っていると。熱愛発覚!? [ニュース]


スポンサーリンク




THE BAWDIES ROYさんと
モデルのAMOが付き合っている?とネット上で騒がれているようですね。
モデルのAMOが生放送のラジオ番組でTHE BAWDIESのROYさんと 付き合っていることを発表したそうです。 そしてツイッター上でのROYさんのとやり取りを見る限りでも、 ROYも交際について認めているようです。

ツイッターのTLが騒然としているみたいですね。

この二人の交際について、ネット上でも数日前から噂がされていました。
理由は、ROYさんとAMOさんが手繋いでる写真が5日くらい前からツイッター上で出回っていたからだそうです。

ROYさんとAMOさんの交際についてネット上で見つけた意見をいくつか紹介しましょう。

・美男美女カップルでうらやましい
・理想的なカップル
・とてもお似合いだ

などの肯定的な意見が多く見られますので、
きっとファンの方々も暖かく見守っていてくれるのではないかと思います。

しかしツイッターの力ってすごいですよねー。
ツイッターという媒体がある限り芸能人の皆さんは
一般人の携帯カメラすら警戒しないといけない時代になってしまったようですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。