SSブログ

森川由加里 初婚 お相手は歌手の布施明 [芸能]


スポンサーリンク




森川由加里 初婚について!

森川由加里さんといえば先日、歌手の布施明さんと結婚をし今世間を騒がしていますが、

今回の結婚は初めての結婚で、初婚ということだそうですが、

初婚したという事は、あたりまえですが初めての結婚ということになります。笑

ということで、今回はその森川由加里の初婚についてのまとめを紹介しようと思います。

まず今回、初婚しました森川由加里さんは、

どういった方かといいますと、

歌手、タレント、女優といった芸の活動をされている方です。

そんなの知ってるよ!なんて思う方もいらっしゃると思いますが、

若い年代の方は知らないかもしれないので、、、

一番有名なのは、やはりこれでしょう。

「SHOW ME」

「SHOW ME」とは、森川由加里さんの2枚目のシングル曲で、

『男女7人秋物語』の主題歌として起用されてヒットした曲です。

1987年には日本有線大賞新人賞など数々の音楽賞を受賞しておりまして、

名実ともに森川由加里の代表曲なわけですが、

「SHOW ME」でわかったピンときた!なんて方はかなり多いでしょうね!

「SHOW ME」を聴いても分からない年代の方々は、両親に聞いてみるといいでしょう。笑

まあ、カバー曲なんですけどね。

まあまあ、それはさておいて、、

本題に入りましょう。

まずそんな森川由加里さんの初婚のお相手は、

歌手の布施明さん

ちなみに布施明さんとは?という方に

●1965年、歌手デビューをし、

●1975年「シクラメンのかほり」がヒット、日本レコード大賞ほか数々の音楽賞を受賞。

●1980年、英女優のオリビア・ハッセーと結婚、1児をもうける。

●1989年、離婚。

ものすごく簡単にまとめるとこんな感じになりますかね。


発表はともに共に公式サイト

布施明さんは「突然なことで申し訳ありませんが、お知らせします。実はこのたび、私、布施明と森川由加里は入籍(再婚)することと相成りました」

森川由加里さん「このたび縁ありまして、歌手、布施明さんと結婚(初婚)致しました。二人寄り添い歩いてまいりますので どうぞこれからもお力添えのほど よろしくお願い申し上げます」

といった文面での発表だったそうです。


ちなみにお二人のご年齢は、

布施明さんが65歳 森川由加里さんが50歳

いくつになっても恋愛はできる!恋愛に年なんて関係無い!

そう思わせてくれる素敵なご結婚ですよね。



以上、森川由加里さん初婚についてのまとめでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。