SSブログ

キス我慢選手権 映画化 ゴットタン名物企画 [芸能]


スポンサーリンク




キス我慢選手権が映画化される事が発表されました。
今回はテレビ東京の深夜バラエティー番組の名物企画
キス我慢選手権 映画化についてのまとめ記事について書きました。
テレビ東京の深夜バラエティー番組ゴットタンの名物企画
「キス我慢選手権」の映画化が発表されました。

ちなみに
「キス我慢選手権」とは
セクシー女優に誘惑されキスをせがまれた芸人が
アドリブの演技でキスを我慢するという企画です。

これまで数々の芸人がこの企画に参加していますが
キス我慢選手権といえば劇団ひとり!というほど
に彼は出演回数も多く伝説も多く残しています。

そしてキス我慢選手権はアドリブの演技が求められる
企画ですが劇団ひとりのアドリブの対応力や
驚異的な演技力は見ていて感動する程の物である。

深夜のバラエティー番組が映画化されるということだけも十分すごい事ですが
今回は番組の1コーナーが映画化されるという話です。

ですがキス我慢選手権映画化というのはただ単に深夜バラエティー番組の
1コーナーが映画化されるのとは訳が違います。

キス我慢選手権を見た事がない、知らないという人は
キス我慢選手権 映画化に疑問を抱くかもしれませんが

ゴットタンのファンなら映画化ときいて驚きはしても
疑う事無く面白いものになるのではないかと思うほどの企画です。

ちなみに今回の映画のタイトルは
『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』

キス我慢選手権 映画化の発表は
4月18日(木)に東京の渋谷公会堂にて行われた
「マジ歌 まさかの渋公フェスティバル」の中だったそうだ。

主演はもちろんこの方 劇団ひとり
撮影ではキス我慢選手権 映画化とは聞かされておらずいつも通りの
演技で収録に望んでいたそうだ。

劇団ひとりは映画化の企画を聞き
「ほんと!? 視聴率も取れていないのに映画化なんて、奇跡だ!」
と驚きを隠せなかったという。

キス我慢選手権 映画化ということで
主演者も豪華でスケールも大きくなっており
爆破シーンなどもあるそうだ。

もちろんアドリブなので打ち合わせも一切しておらず
通常回の収録と同じ様にのぞんだという。

矢作「天才ですね。ぶっつけ本番なのに、光っていましたね。さすがです」
設楽「(劇団)ひとりは後輩だけど、憧れますね」

とゴットタンメンバーも今回の劇団ひとりの演技を絶賛したという。

これを受け劇団ひとりは
「いいセリフをアドリブで言ったつもりなので
映画を観てどのセリフが良かったか、ツイッターとかで教えて」
とファンにメッセージを送った。

キス我慢選手権の映画化作品では、

主人公川島省吾に暗殺組織やゾンビ、敏腕刑事、
戦士、マッドサイエンティストなど、さまざまな刺客が襲い掛かる。

出演者にはみひろ、京本政樹、斉藤工、渡辺いっけい、竹内力
などの豪華キャストが出演するとの事です。
キス我慢.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。