SSブログ

壇蜜 ストーカー 弟なのか!? [芸能]


スポンサーリンク




壇蜜さんにストーカー被害!なぜ弟が

いまや“エロスの女王”となった女優の壇蜜さん32歳が
深刻なストーカー被害に悩まされていることが分かったらしい。

今や数々のテレビに出演されている壇蜜さんですが
過去にテレビ番組で自宅を紹介したことがきっかけとなって

一部の壇蜜ファンが壇蜜さんの住所を突き止めてストーカー化。

実害も出ておりまして壇蜜さんご本人も
ストーカーが頻繁になりパニックになっているそうです。

周辺関係者は警察にストーカーの被害届を提出することも
真剣に検討し始めたという。


弟ってなんやねんと思った方に

どうやら今回の

壇蜜ストーカーの件に関して

弟は関係ないようです。

しかし

「壇蜜 ストーカー」

で検索すると

「壇蜜 ストーカー 弟」

と出て来てしまうのですから

仕方ないですよね。

何度も言いますが、

 というワードは

なんにも関係なさそうでうす。

しかし「壇蜜 ストーカー 弟」

の「弟」の部分について新しい事が

分かりましたら皆様にお伝えしようと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。