SSブログ

毒舌王 有吉弘行 ツイッター やめる [芸能]


スポンサーリンク




毒舌王として、お茶の間の大人気お笑い芸人「有吉弘行」さん

有吉さんといえばツイッターのフォロワー数が
日本一である事でも有名ですよね。

そんな「日本一の毒舌王」「日本一のツイッター王」の
有吉さんがツイッターをやめるというのは本当なのか?毒舌王、ツイッター王の有吉さんですが、
ついにツイッターのフォロワー数が250万人を越えたそうです。

250万人ってヤバ過ぎますよね!!!
孫正義を抜いての日本一ですよ!!!!

孫さんを抜いたのは結構前になるんですがね。

ちなみにこの250万人がどくらいすごいかというと
面白いので調べてみました。

250万人=京都府の人口
250万人=日本の農業人口

大体このくらいらしいです!

もっと調べたかったのですが、時間の関係で。。

規模が違いますよね!

大体ツイッターのフォローワー数なんて
一般人でしたら100人とかが普通ですよね?

でも日本一に毒舌王ともなれば違いますね。
日本の都道府県にも匹敵する程ですから。笑

で、
ツイッターをやめるなんて事に話がなっているようですので、
そこの所はどうなっているんでしょうか。

有吉さんは、7月18日に
「緩やかにフェードアウトしようと思っています。。」

というフェードアウト宣言をしたみたいです。

いやいやこれはマジじゃない奴ですよね?笑
ていうか、やめるなんて反対ですよ。僕は。。

日本一の人が引退する様な物ですよ。

スポーツに例えたら相当悲しい事じゃないですか?笑

サッカーの本田、長友、香川が引退するような物だと僕は思っています。

毒舌王有吉さんはツイッター会の「イチロー」みたいな感じですか?
(いきなりサッカーで例えないで野球にするっていう所。)

とにかく日本一の人間が引退するのはどことなく寂しい所がありますよね。

別にそんな大それた事では無いとおもうんですが、
個人的に有吉さんがスキなので、ツイッターから消えて欲しく無いなーと
思っています。僕は。

怒り新党で有吉さんが言ってましたが、
「日本一っていう名刺替わり」ってね。笑

しかし、
最近では「毒舌に愛がある」とか言われていて。
ただの人気者って感じじゃないですか?

別に昔みたいに尖ってくれ!なんて思っていませんが、

テレビも冠番組をいくつも持っていますし。

でも有吉さんが今一番毒舌なのは
ロンドンハーツの「有吉先生の進路相談」?
みたな企画ですよね。

あの感じはたまらんですよね。^◇^


とにかくツイッターは辞めて欲しくは無いですよね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。