SSブログ

CMで話題の気持ち悪いフナ犬が人気!?グッズまであんの?! [面白]


スポンサーリンク




愛知の大型競艇場の「ボートピア名古屋」が
2010年に新しく発表したマスコットキャラ­クターが

そう「フナ犬」。

CMに起用され、話題になっているそうだが
キモ可愛いとかんじゃなくて、気持ち悪いんですよ。笑

この「フナ犬」キモ可愛いユルキャラとして誕生したそうだが、、

これは、

可愛いの域に達してないと思うのは僕だけでしょうか。。。CMに出てる­その姿はとてつもなく気持ち悪い。
まずはそのCM動画をご覧ください。



「遊んでみたいなフナ犬と〜♪」
このメロディーいいな〜。笑

みなさんはどう思いますか?

なんだか、おしくないですか?

もっと犬寄りにしてくれたら可愛いかったかもしれませんが

この完成度は「気持ち悪い!!」と思いません?笑

「フナ犬」って名前ですからもちろん魚のフナと犬って事ですよね。

体は「パグ」とか「フレンチブルドッグ」とかの体をしていますよね。

しかも顔面が犬っぽくないんですよ。笑

一体感はあるとおもうのですが、

顔は完全に魚「フナ」ですよ!犬に寄せた感じの顔にしてくれたら

なんか、こう「可愛いかも!」とか思えたかもしれません。

実に惜しいですよ。気持ち悪い。笑

しかし、これが今なんか話題になっているみたいですよ。

「フナ犬」のグッズなんかがあるそうです。

こちらがそのフナ犬のグッズ画像になります。
フナ犬.jpg
このグッズ需要あるんですかねーー。。
フナ犬3.jpg

しかし2010年に登場したのになんで今になって話題になっているんですかね。

なんかテレビとかで取り上げられたのかなー。

フナ犬とはいったいなんなんでしょうかねw

僕的には、このCMの最後のシーンでちゃんと魚らしく

エラ呼吸しているのが一番気持ち悪と思いました。

一応、可愛いと思ってくれ人がいるはず! っていう

考えがあって作られたキャラクターなんですかね?

いやー、しかしねー。

「遊んでみたいなフナ犬と〜♪」
フナ犬2.jpg
この曲が頭から離れませんね。

しばらくは脳内無限ループしそうです。

そしてその都度フナ犬の顔面が脳裏に浮かび上がってきそうです。笑

それでは。また。
「遊んでみたいなフナ犬と〜♪」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。