SSブログ

川島海荷水着姿の動画はこれだ! [芸能]


スポンサーリンク




川島海荷の水着姿の動画があったので

みなさんにご紹介しようと思います。

ちなみに川島海荷さんは
「顔が変わった」とか「整形」とかの疑惑でネットで

騒がれていますけど、どうなんでしょうかね。
かわ.jpg

川島海荷さんといえばアイドルグループ9nineのメンバーですよね。



ドラマとかにもよくご出演しているようなので、
そちらで有名になられたんですかね。

あ、カルピスのCMですよね!
忘れてました。。

河島さんはカルピスのイメージが強いですよね^^

ちなみに川島海荷さんの動画まだございますよ^^


なんだかこちらの動画が人気のようなので載せておきました。

ファンの方なら見た事あると思いますが、どうぞご覧くださいませ。

そういえば整形だとか、顔が変わったとか言われているようですが

どうなのかなー。っと思って調べてみました。

画像をご覧ください。

どうやら前だと思われる画像がこちらです。
index.jpg
どうでしょう
img_mainportrait.jpg
僕的には個の二枚を見る限り
「まあ、普通というか今までこういう顔でしたよね!」
という感想です。

では、お次の画像はこちら
20130613204932.jpg
こちらが整形だ!と 騒がれている画像です。
20130613205005.jpg
ん〜違うっちゃ違うと思いますが

微妙なラインだと思います。
女性って結構メイクで目元とか変わりますし。
結構というかかなり変わりますよね。

でも注目してほしいのが
 なんですよ。

鼻って整形しちゃうと分かりやすいですからねー。
上の画像でもなんとなく違うかなーと
思うかもしれませんが、こんな画像いかがでしょうか。
kawashimaumikahana.jpg

びみょー!!って思いません?

してないとも、したとも言い切れないこの感じ!

まあ、信じるか信じないかはあなた次第です!

ではでは。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。