SSブログ

さしこ不在のMVが大人気!?【動画】 [トレンド]


スポンサーリンク




さしこ.jpg
AKB48のセンターといえば
「さしこ」こと指原莉乃(HKT48)さんですが!

なんとそのセンターである「さしこ」が不在にもかかわらず
話題になっている曲があるんです。

「さしこ」不在!
さしこをさしおいいての
再生回数がはんぱじゃない!話題の動画をご覧頂きましょう。



実はこの動画
さしこ不在どころか
「48グループ全メンバー」が不在なんですよね。笑

スタッフの方々だけで作られた動画なんですが、
なんてい良いんですかね。質の高いホームビデオみたいな感じですか?笑

これまた驚きなのがAKB48のYouTube公式チャンネルでUPsaれているので、
この記事を書いている2013年7月24日の時点で再生回数が

「848,626」とか訳のわからな数になっているんですよ。笑
一般人しか出ていなくて、動画がアップロードされて4日

だけで考えると84万ってやばいでしょw

早速ご覧頂きましょう。

どうですか?

完成度の高いホームビデオぐらいな感じしませんか?

さしこ不在とかじゃ無くて、スタッフしか出ていないんでね。
一番最初映っているおじさんが良い動きしてますよねw

ちなみみこの曲は
「恋するフォーチュンクッキー」という曲で

8月21日に発売される予定の
AKB48通算32枚目の新曲という事なんですが、

「さしこ」がセンターになってからの初のシングルという事で
もちろん曲のセンターに「さしこ」がいるはず!







スタッフの方々しか登場していないスタッフバージョン!!
センターにるはずの「さしこ」がいない→→「さしこ不在」という表記に
なったんですね。

ちなみにこの
「恋するフォーチュンクッキー」のMVは
既に解禁されているそうなのですが、

現時点ではまだYouTubeには無いのかな?
僕のリサーチ不足かもしれませんが。

こちらの動画で少し見れますので


お台場合衆国のLIVEですね。

ちなみにYouTubeで検索しても
一番上に出てくるのは「スタッフバージョン」ですがね。
これは厄介w

一番上に出てくる物をクリックするに決まってるじゃないですか!
このLIVEバージョンよりも圧倒的にスタッフバージョンの方が

再生回数が多いんですよ。

こちらはサンジャポのやつですね。

しかしこの曲、発売前の
スタッフバージョンのでこれだけ話題を呼んでいる
「さしこ」が新センターになってからの初のシングルという事で

どれだけの枚数が売れるんですかね。

色々と気になる所ではありますが、今回の

「さしこ不在」というのは、

さしこ初のセンター曲「恋するフォーチュンクッキー」が
スタッフだけでつくられた、バージョンなのにYouTubeの再生回数が多い

という所から話題になっていたみたいです。

ではでは






スポンサーリンク



タグ:さしこ さしこ センター さしこ AKB さしこ 不在 さしこ 人気 さしこ 新曲 さしこ 年収 さしこ 中国人 さしこ させこ さしこ スキャンダル さしこ 美脚 さしこ かわいい さしこ ぱるる さしこ センター曲 さしこ 恋するフォーチュンクッキー 指原 スキャンダル画像 指原莉乃 父親 指原莉乃 給料 指原莉乃 水着 指原莉乃 画像 指原莉乃 かわいい 指原莉乃 美脚 指原莉乃 一位 指原莉乃 年収 さしこ キスマーク さしこ ブス さしこ 乃木坂 さしこ wiki さしこ 売り上げ さしこ ももクロ さしこ ぐぐたす さしこ オリコン 指原莉乃 2ch 指原莉乃 出身高校 指原莉乃 中学 指原莉乃 Google+ 指原莉乃 ツイッター 指原莉乃 整形 指原莉乃 応援 指原莉乃 乃木坂46 指原 ブログ 指原 クオリティー 指原 応援スレ 指原 pride ぐぐたす 指原 指原 水着 指原 モバメ 指原 熱愛 指原 カレンダー 指原 動画 指原 彼氏 指原 バンジー 指原 山下 指原 男装 指原 Twitter 指原 卒アル 指原 プリクラ 指原 待ち受け 指原 tシャツ 指原 モバイル 指原 胸 指原 オタ芸 指原 北原 指原莉乃 熱愛 指原莉乃 AKB 指原莉乃 グラビア 指原莉乃 壁紙 指原莉乃 彼氏 指原莉乃 流出 指原莉乃 応援ブログ 指原莉乃 応援スレ 指原莉乃 裸 指原莉乃 握手会 指原莉乃 私服 指原莉乃 顔 指原莉乃 脚 指原莉乃 前田敦子 指原莉乃 セクシー 指原莉乃 兄 指原莉乃 大分 指原莉乃 すっぴん 指原莉乃 推し 指原莉乃 めちゃイケ 指原莉乃 プレーボーイ 指原莉乃 柏木由紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。