SSブログ

しゃべくり007 松坂桃李 剛力彩芽 綾野剛 鈴木亮平 濱田龍臣 [テレビ]


スポンサーリンク




2013年8月19日のしゃべくり007 二時間スペシャルにて

俳優の
松坂桃李 剛力彩芽 綾野剛 鈴木亮平 濱田龍臣
が五人そろって出演されました。

今回の二時間スペシャルでは前のゲストにはヒロミさんが出演さていて
最高月収が5、6千万円だというとんでもな暴露をされてからの次のゲストでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓2013年8月19日のしゃべくり007 二時間スペシャルにて

俳優の
松坂桃李 剛力彩芽 綾野剛 鈴木亮平 濱田龍臣
が五人そろって出演されました。

今回の二時間スペシャルでは前のゲストにはヒロミさんが出演さていて
最高月収が5、6千万円だというとんでもな暴露をされてからの次のゲストでした。

番組ではイケメン三世代007という企画が行われ
松坂桃李さん
綾野剛さん
鈴木亮平さん

に出門がされていました。

お三方の許せない女性のタイプは?

まつざか.jpg
松坂桃李さん
・相手によって態度を変える女性

movie.jpg
綾野剛さん
・話をあまり聞かない女性

すずき.jpg
鈴木亮平さん
・バーベキューで仕切る女性


最近し妄想は?


松坂桃李さん
・サッカーなどの大舞台で勝利を味わう

その他の方に対しての質問などは時間関係上でカットされていました。

最後には皆さんそろって
映画ガッチャマンの番宣をせれていました。笑

しかしここまで豪華なゲストの方々がそろったのに
時間が短くて本当にもったいないと思いました。

ちなみに映画ガッチャマンはどうなんでしょうかね。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。