SSブログ

尾崎ナナ 有吉と敦 どちらが本命!? [芸能]


スポンサーリンク




【スポンサードリンク】


ロンドンハーツの
「有吉先生の進路相談」で


ブレイクを果たした


グラビアアイドルの
尾崎ナナさん。
尾崎.jpg

そうは見えませんが
ちなみに年齢は30歳なんです!


このルックスで30際は驚きですよね。


昨夜に放送されたロンドンハーツにて
有吉さんに気があるアピールをしていましたが


そもそも有吉さんに気があるという事を
発言したのは、


ロンブー敦さんが自宅に
泊まりに行く企画の時だったので、


尾崎ナナ本人の自宅にての発言だった。


ここで問題んとなるのが、
その企画のときに敦と尾崎は


同じベットで一夜を明かしたとう事です。


いくらなんでもめちゃくちゃですよね。笑


しかも肝心の尾崎が起床する
シーンがカットされていたりと、


スタジオにも若干、不穏な空気が漂った。笑




そして、昨夜の放送では、
有吉に気があるという事を猛アピールしていました。
有吉.jpeg

一体有吉はこの事をどう思っているのでしょうか。
冗談っぽく番組の中では扱われていますが、


「有吉の事が好き」というキャラクターを
演じているの可能性すら感じられますよね。


しかし、敦と同じベットで一夜を明かした時の
放送はなかなか衝撃的なものでした。


欲求不満で寂しい
と捉えられるような発言も多々あり。


敦が帰るのを寂しそうに見送るシーンが
最後まで見受けられた。


一体尾崎ナナさん本人はどういうどういう
考えなのでしょうか。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。