SSブログ

藤原紀香 熱愛そして激太りの真相は!? [芸能]


スポンサーリンク




藤原紀香(41)熱愛!新しい恋人がいることが18日に発覚したそうです。
藤原紀香さんといえば昨年4月に40代外資系証券アナリストと破局したと
報じられましたが、今回は一年経って新たに熱愛発覚!
お相手は外資系テレビ制作会社に勤務する年下の30代イケメンディレクター、Aさん

藤原紀香の熱愛ということですが、
少し前は激太りした というのがネットでは騒がれていました。

ちなみにその写真はこちら
藤原紀香.jpg

藤原紀香2.jpg


スタイルの良いイメージである藤原紀香さんがこのような形で注目を浴びるなんて
とても意外でしたが、激太りといっても元が細い方ですから
太っているとかデブとか言う程ではないですよね。

今回は藤原紀香 熱愛!

気になるそのお相手ですが
外資系テレビ制作会社に勤務する年下の
30代イケメンディレクターAさん。

昨年秋に仕事を通じて知り合い、今年に入って本格交際に発展したという。

藤原紀香さんは
2011年7月にアナリストとの交際が発覚して
報道後はブログで交際を認めました。

結婚秒読みとみられていたが昨年4月に彼であるアナリストが香港に転勤する事が決まり
一方藤原紀香さんは主演舞台や東日本大震災のボランティア活動に励んでいたため
同行するか悩んだ末に日本に残ることを選択。

それぞれの道を歩むことにした。

今回のお相手とはどのような進展があるのでしょうか。
気になるところです。

藤原紀香さんの熱愛きになる事が多いですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。