SSブログ

う〜なぎチョコパン?セブンイレブンで発売?画像。いったい何? [面白]


スポンサーリンク




う〜なぎチョコパンという物が今世間を少し騒がせているようなので

調べてみようと思います。

どうやら文字は通りパンではあるようなのですが、、




4月22日の本日は「土用の丑の日」

そう!この土用の丑の日に向けてセブンイレブンから

新発売されたのが「う〜なぎチョコパン」

いや、しかしね、

土用の丑の日って確かにうなぎを食べるじゃないですか?

でも、う〜なぎチョコパンって最終的にチョコパンだし

ただのパンじゃないですかー!?

って、思っていたんですが、画像を見るといている意味が分かるんですね。笑
うーなぎ-s.jpg

いかがですか?

いやいやネット上ではこの「う〜なぎチョコパン」の画像が
う○こ
とか言われていましたけど、、

突っ込み所が多いので最終的に

みんなの意見は「う○こ」にたどり着いたのでしょうか?笑
スクリーンショット 2013-07-22 13.27.44.png
しかしこれは言われても仕方ないと思います!

うなぎに見えませんもん!

だってうなぎだったらもっと細めに作るべき

だったんじゃ無いですか!?とか

完全に狙いにきましたよセブンイレブンは。笑

「世間で騒がれればいいや」くらいにか考えてないから

この太さになったんだな!!きっと!笑
スクリーンショット 2013-07-22 13.32.47.png

値段に関しては普通ですよね。

特に高いとも安いとも思わずって感じです。

では最後にこの画像をご覧ください。
スクリーンショット 2013-07-22 13.32.33.png

悪意の固まりですよ。笑

画像のうなぎとパンがあまりにもかけ離れています!

うなぎは入っていません!だと?

これで入ってると思う人なんているんですかい?

セブンイレブンさん!

面白い新商品を「う〜なぎチョコパン」を

発売して下さってありがとうございました。笑

ではでは。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
楽天おすすめ商品
Lv.1に勝てるかな?
by Orfeon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。